前回のナンバトル企画の御褒美、「大阪周遊パス」のポスターですが、今月に入って、再び車内広告でよく見かけるようになりました。

 

朝、通勤のとき、空いているタイミングを見計らって、パチリ!

きゅんmartも、残すところ千秋楽公演だけとなりました。

延期になって、日程が未定ですが、、、

 

---------------

 

2月5日(土) 「Will be idol」公演千秋楽、劇場観覧のつづきは、後半からです。

 

07 Choose me!

今回は、公演センターのじおんちゃんがセンター

 


08 制服が邪魔をする

ここでは、公演”2番手”のしよみん

 


09 最後のカタルシス

前回、前々回と「Will be idol」公演を観覧したときは、ゆななんが休演で、あいぴセンターポジションだったんですが、千秋楽では元の”6番手”で、あいぴ後列。

個人的には、ちょっと残念でしたが、この公演のセトリで一番好きな楽曲、しっかり観ておきました!

 


MC3

 


10 絶滅黒髪少女

あっという間に、本編終了です。

 

 

アンコールにつづきます。