本日(1月31日)のNMB48劇場は、こはたんの卒業セレモニーでした。

 

DMMの生配信で視聴。


00 overture

”卒業セレモニー”だけと思ってたら、普通に始まりました。


01 365日の紙飛行機
02 自分らしさ

こはたんのソロからスタート!

そして、「Will be idol」公演で、着るはずだった、アカリンが選んだ衣装です。


03 キャンディー


ゆななん登場、2人で。

MC


「Will be idol」公演に出演の研究生全員登場で、自己紹介の後、こはたんとのエピソードトーク。
これが、結構長くて、ほぼ、楽屋トークでした。


そして、あいぴ仕切りで、卒業セレモニースタート!

メンバーからの色紙

イラストは、ゆななん

 

 

ここで、スクリーンが降りてきて、

みっくすじゅーすメンバーからビデオメッセージ

 

につづいて、

 

 

 



そして、ついに「金のプレート」が、、、

 

最後に、こはたんから、

感謝の気持ちに溢れたメッセージ。

 

 

ラスト、

04 夢に色がない理由

 

1時間ちょっとで終演です。

個性豊かなMCが、NMBのなかで、唯一無二の存在でした。

”アンコールガール”も、こはたんありきでした。

 

 

最後に、公式Twitterから

 

 

---------------

 

公式HPのメンバーページから消えてしまう前に、

スクショ!

 

NMBに癒やしをありがとうございました!

こはたんの今後の幸せを祈念します!!