本日(1月30日)も、「大阪魂公演」は中止で、代わりに、急遽、開催されたのが、

「エピソードトークGP」の昼夜2回公演。

 

まず、13:00から昼公演をDMMの生配信で視聴しました。

 

出演は、

はるちゃん、ケイトちゃん、れーちゃん、ゆいな、しおりちゃん

の5人に、

MCれいこ。この日、影アナも担当。

 

 

メンバーが「エピソードトーク」をして、1対1で対決、総当たり戦で優勝者を決めます。

 

判定は、劇場観覧者がうちわで行います。

 

そう言えば、チケット料金にうちわも付いていました。

それにしても、歌唱なしの1時間ちょっとのトークイベントに4,000円はちょっと高いですね。

 

で、昼公演の優勝は、れーちゃん

決勝大会に進出とか。

約70分で終演です。

 

 

つづいて、夜公演は、17:00から

 

この日の公演、昼公演も含めて、座席が埋まってなかったみたいで、追加募集がありました。

・・・・・・

・・・・・・

なので、影アナのときの客席を見ていたら、昼公演にも入っていた方がチラホラ。

 

出演メンバーは、

まいてぃー、おんたん、アンジュ、はあさ、みかにゃん

と、昼公演に引き続き、影アナ・MCは、れいこ。

 

 

で、トークバトルの結果が全員同点で、延長戦突入。

 

 

その場で考えた、ガチのエピソードトークの勝者は、

 

はあさ

昼公演同様、グランドチャンピオン決定戦に進出です。

 

と言うことで、夜公演は、90分で終演。

 

急遽決まった、「エピソードトークGP」で、”ネタ”を各自4本も考えた、メンバーは大変だったでしょうが、改めて、れいこのMC力の高さに感服でした。

逆に、れいこがいたから成立したとも言えるんじゃ、、、

 

 

明日以降も、

・・・・・・

・・・・・・

NMB48劇場のお客さんの入りは、なかなか厳しい状況のようで、、、