本日(1月29日)、NMB48の劇場公演、FRONTIER 「大阪魂公演」昼夜2回公演だったんですが、中止。

と言うことで、DMMの生配信もなし。

 

 

何かないかと探していたら、昨日、堀ちゃんのファンクラブからメールが着信していました。

 

 

昨年暮れの、

「anoim ファンクラブイベント 2021.クリスマス」

のMaking Movieが配信されているようです。

 

さっそく、ファンクラブサイトへ。

 

内容は、クリスマストークイベントのダイジェストで、ビンゴ大会もあったようです。

 

私は、大阪で開催された、ゆーりのイベントに行ったんですが、そのときは、普通に、チケット番号での抽選会でした。

ビンゴ大会だと、盛り上がりますが、時間もかかるのでは?

 

それと、ムービー配信を観ていて思ったのが、

「改めて、細い!!」

横からのショットでは、お腹とかペッタンコ!

 

この日は、所謂”2回公演”でしたが、第1部と第2部で衣装チェンジしていました。

そして、最後は、ビニール越しですが、「お見送り会」。

約15分の配信でしたが、当日の雰囲気を感じることができてよかったです。

 

 

ただ、ほかのファンクラブイベントもそうなんですが、どうしても東京のみ開催というのが多くて、なかなか、大阪まで来てくれませんね。

 

 

 

あと、

ムービー中にも堀ちゃんが言っていた、グッズに期待しています。

まだ、卓上カレンダーしかないですし、何か、普段使いできるようなグッズを待っています!!