1月19日(水)の、きゅんmart「KOILOVE」公演観覧のつづき、最後はアンコールからです。

 

 

EN1 シダレヤナギ

センターうーか

 

EN2 選ばれし者たち

「KOILOVE」公演を劇場観覧するなかで、あいぴセンターの『だらしない愛し方』を一番楽しみにしていたんですが、次が、このきゅんmartオリジナル楽曲

 

特に注目は、あいぴ、わかニャンのシンメ

 

 

最前で観る「KOILOVE」公演、名残惜しいですが、

終演です。

DMM配信と違って、劇場で生で観ると、ホント、一瞬でした。

もう、こんな良席で観ることは当分ないでしょうね。

 

 

ケイト店長が閉店。

 

 

最前列だと、お見送り会も即。

と言っても、スケッチブックを持って行っているわけでもなく、ただ手を振るだけですが、、、

それでも、一番最後に、あいぴに生誕Tを見つけてもらってよかったです。

 

劇場の出口で、いつものように金子支配人に一礼して完全終了。

 

写真販売も、ノーウェイトで購入。

今回はCセットを購入しました。

 

L判

 

2L判は、集合写真で。

 

 

千秋楽までに、一度劇場で観てみたかった「KOILOVE」公演を観覧できて満足!

それも、最前!!

 

これで、「告白の空砲」公演、「Will be idol」公演、「大阪魂公演」(LeopAjeだけですが。)、「KOILOVE」公演と、現行の劇場公演は、すべて観覧できました。

 

あとは、来月の初日公演がどんな感じか楽しみです。