AKB48Gチケットセンターで、NMB48の各グループの千秋楽公演が受付開始されています。

それはいいんですが、今週、土曜日まで公演がありません!

帰宅してからの楽しみが、、、

 

---------------

 

1月19日(水)の、きゅんmart「KOILOVE」公演観覧のつづきです。

 

 

07 儚い物語

ゆずずセンター


08 戸惑ってためらって

うーかセンター

AKBの選抜総選挙NEXTガールズ


09 シャム猫

かれんたんセンター

楽曲にピッタリ!


10 だらしない愛し方

「KOILOVE」公演で、個人的に楽しみにしていたのが、この、あいぴセンターの『だらしない愛し方』

千秋楽までに、なんとか劇場で観覧することができました。


MC3

かれんたん仕切りで、公演メンバーで、きゅんとしたこと。

 

そして、センター最後は、

11 妄想マシーン3号機

ケイト

 

 

ここから、早くも終盤です。
12 僕がもう少し大胆なら


13 イビサガール


MC4

 


14 君と出会って僕は変わった

今まで、あんまり、こじりんの劇場公演に入ったことがなかったんですが、今回「KOILOVE」公演で、こじりんのパフォーマンスを観ていると、流石にダンスが上手い!

うーかは勿論ですが、だんさぶる!は、伊達じゃないですね。

 

本編終了です。

 

 

アンコールにつづきます。