今日(1月22日)は土曜日ですが、朝から昼過ぎまで出勤。

 

通勤に往復3時間超かかるので、結局、ほぼ1日潰れることになります。

今の職場、結構土曜出勤が多いので、今は握手会がないからよいですが、今後、コロナ禍が収まって復活したら、なかなか日程調整が大変そうです、、、

 

---------------

 

1月19日(水)の、きゅんmart「KOILOVE」公演観覧のつづきです。

 

ケイト店長登場で、開演!

 

00 overture
01 嘘つきマシーン

最前(実質3列目)だと、めっちゃくちゃ近くて、配信とは迫力が違います!!

ただ、ステージの強力な照明が届くので、ペンライトの光が霞んでしまうのが、ちょっと難点。

 


02 アイヲクレ

この日休演のなぎちゃんのアンダーは、アンジュ。

アンジュの綺麗なダンス、好きです。

間近で観覧できて、ラッキー!!

 


03 スクラップ&ビルド

 


前半3曲終了で、自己紹介

 

トップバッターは、我が推し

あいぴ

 

個人的に、注目は、

アンジュ

きゅんmartの「KOILOVE」公演でのアンジュが劇場で観たかったので、個人的には、なぎちゃん休演でもそれはそれで良し。

 

 

MCにつづきます。