昨日(1月19日)、帰宅すると、Amazonから、届いていました。

ゆいゆい、1st写真集

発売日は、1月18日だったんですが、1日遅れ。

限定表紙ver.は、楽天ブックス、セブンネットだったんで、今回は、通常版の表紙で。

 

 

それと、

封入のポストカード

 

あて名側は、直筆メッセージ付きです。

と言っても、印刷ですけど、、、

 

 

まゆゆが卒業してからは、私のAKBの推しメンNo.1は、ゆいゆい。

個人的な思い入れですが、ゆいゆいは、正統派アイドルの鑑ですね。

 

まだ、全国握手会を開催していたころは、最後のまとめ出しは、毎回ゆいゆいに行ってました。

今度いつ復活するのでしょうか?!

 

 

それから、

1st写真集を出すのは、結構大変ですが、その後、2nd、3rdと続けて写真集を出すのは、もっと大変!!

来年あたり、ゆいゆいの2nd写真集が出るのを、心待ちにしておきます。