昨日(1月16日)は、19:30よりNMB48公式YouTubeチャンネルにて「NAMBATTLE~序~」が生配信されました。



生配信の中で、NAMBATTLE2の詳細が発表されました。

今回、卒業発表済みのココナとあみるんは、前回のあーやん同様、アシスタント。

 

その前に、26thシングルのタイトル、収録内容、ジャケット写真が公開されました。

タイトルが『恋と愛のその間には』

 

 

そして、いよいよナンバトル2の詳細発表です。

 

NAMBATTLE2 ~愛~(個人戦)

 

これは、NMB版の「選抜総選挙」

思いっきり、”課金イベント”ですね。

ここにきて、これを持ってくるとは、、、、、

 

 

NAMBATTLE2 ~舞~(チーム戦)

これは、前回同様で妥当な線と思います。

 

 

NAMBATTLE2 ~運~

「なんば式すごろく!」は、前回のナンバトル企画でも、同じようなことをやってたんで、これはこれでありかも。

 

 

それから、追加バトルで、

これは、オマケみたいなもんですかね。

 

 

所謂、”決勝大会”は、前回のオリックス劇場に対して、NAMBATTLE2では、京都!

欅坂の初期の握手会が、近くの、みやこめっせで開催されていたので、場所は判りますが、心理的に遠い!

実は、神戸ワールド記念ホールのほうが、遠いんですけど。

 

 

で、”~運~”のチーム分け抽選。

 

 

それから、

ココナの卒コン発表も!

 

というところで、配信終了です。

 

 

個人的には、今回は、ちょっとスタンスを取っての参加になりそうな気がしています。

 

と言っても、予約済み劇場盤6枚分と、Webサービス会員分の4票で、既に10票。

初回限定盤もType-A~Type-Cは1枚ずつ購入するので、合計13票。

今回は、ライトにこんなところでしょうか?!