昨日(1月13日)、こはたんがSHOWROOMにて、卒業を発表しました。

・・・・・・

・・・・・・

私は、あいぴのモバメでそれを知りました。

 

NMBのなかで、新たな活動スタイルを切り拓いてくれるものと期待していたんですが、やはり、限界がありましたか!

こはたんの独特の”ワールド”が好きだったので、残念です。

 

---------------

 

先日、NMB48の公式HPに、26thシングルのオンライン個別お話し会の告知があがりました。

日程が、

2月後半から3月にかけて、エラくタイトなスケジュールです。

 

そして、香盤表がコチラ。

 

みゅうちゃんのお話し会に今回も参加したいところなんですが、一番早い部で、15:15からの第5部。

NMBのオンラインお話し会は、通信状況がよくないことが多くて、午後3時以降だと、個人的に、かなり不安があります。

なので、今回、泣く泣くパスしました。

 

と言うことで、第1部、第2部に絞って、あいぴだけエントリー。

本日(1月14日)、抽選。

無事、全部当選でした。

 

と言っても、

2月26日(土) 第1部 2枚

3月20日(日) 第1部 1枚

        第2部 1枚

3月21日(月・祝) 第2部 2枚

の、6枚だけです。

 

今回は、この第1次で、取りあえず打ち止めにしておこうと思います。