先週から、SHOWROOMのNMB48特別配信ルームにて
「NMB48 8期生密着」番組 

の配信が始まっています。

 

 

当日、生配信が視聴できなくても、VTR部分は、NMB48の公式YouTubeチャンネルで、アーカイブがあがっています。

 

#1は、オーディションの面接部分。

8期研究生の最年少は、小学6年生!

NMBで久々の小学生メンバーですね。

 

そして、お披露目の『夢は逃げない』で、センターのさえちゃん

 

 

あと、

このシーンでは気にならなかった、みさきちゃん(7期研究生の芳野心咲ちゃんと名前が全く一緒です。)ですが、

YouTubeにあがっていたSHOWROOM配信で、ちょっと気になりました。

メイク薄めのほうがカワイイです。

 

これから、アーカイブも毎週アップされていくと思いますが、

7期生同様、密着番組を通して、自然と顔と名前が一致していくんだと思います。