本日(9月26日)、乃木坂ちゃんの28thシングル『君に叱られた』発売記念 オンラインミート&グリート(個別トーク会)です。

 

私は、第2部で、与田ちゃんのを3枚取ることができました。

いつも、forTUNE musicの抽選にハズレていたので、今回、与田ちゃんとの個別トーク会、初めてです。

 

もっとも、まだ個別握手会を普通に開催していたころ、一度だけ当たったことがあったんですが、

その後、NMB48ゆーりの卒業前の最初で最後のソロコンが、東京国際フォーラムで開催ということで、せっかく当たった握手券をやむなく流したのでした。

 

---------------

 

第2部 12:00~13:30    与田祐希    3枚

11:45本人確認手続き
ニックネーム登録
11:47本人確認資料登録

ここで、免許証を写メして登録します。

毎回毎回してますが、どこかで事前登録できるんですかね?


11:54本人認証
29番目 待ち時間約13分


私「こんにちは。初めましてです!」
与田ちゃん「ありがとうございます。」

私「すっと会いたかったけど、やっと当たりました。」「『他人のそら似』、好きな曲!」
与「ダンスもいろんな曲のが入っていて、、、」

私「乃木坂っぽくてイイ!!」

で、終了

3枚出しだから余裕かと思ってたんですが、意外とあっという間でした。


12:22終了

私が終わった直後、後ろに103人の待ち行列が!(ヴァーチャルですが)

 

 

乃木坂ちゃんの28thシングルは、本日の3枚で終了です。

オンライントーク会に、たくさんの枚数をつぎ込む気になれなくて、、、

 

このコロナ渦が治まって、早く以前のような握手会に行きたいところです。

京都パルスプラザが遠いとか言っていたころが、もはや懐かしい!

 

リアルな話、復活しても、以前のような握手会とは違って、単なる”リアル”お話し会になるような気がしています。

STU48の”直接会ってお話しができる『個別お話し会』”みたいに。


---------------

 

この後、NMB48劇場では、17:00からはるちゃんプロデュースの6期生公演

 

 

あんなにいた6期生も6人に、、、

 

DMMの生配信で視聴しますが、19:00キックオフのガンバ大阪のホームゲーム観戦に出かけるので、途中まで。

つづきは、アーカイブ配信で視聴します。