本日(11月29日)、Panasonic Stadium SUITAまで、ガンバ大阪のホームゲーム観戦に行って来ました。

 

17:00キックオフ

vs サガン鳥栖

結果は、

1-1

取りあえず、2位はキープ。

そろそろ、サッカー観戦には、寒くなってきました。

 

次のホーム戦は、12月19日(土)の最終戦です。

vs清水

もちろん、最終戦も観戦に行くつもりです。

 

---------------

 

先週のお話しですが、、、

11/23(月・祝)19:00 オリジナル音楽番組「MY PLAYLIST 7」にNMB48が出演!

と言っても、

アカリンのYouTubeチャンネルでの公開ですが、プレミア公開で、オンタイムで視聴しました。

 

でも、ちゃんとした歌番組になってました。

MCは、川畑座長とももね。

セットが、「ザ・ベストテン」風に見えます。

 

番組の趣旨は、ゲストであるNMBのメンバーのプレイリストを紹介しつつ、楽曲披露するというものです。

 

トップバッターは、

こじりん。

 

そして、だんさぶる!で1曲披露

”フルサイズ”なのがイイですね。

ただ、楽曲は劇場で別録りをした模様。

 

 

スタジオでは、途中、”外タレ”も登場です。

あんちゅと一緒に、こと様が紛してたんですが、意外と負けてませんでした。

 

次に登場は、

鉄砲隊其之九

 

プレイリストは、みかにゃん

 

で、楽曲披露

 

3番手は、Queentet

 

プレイリストは、さえぴぃ

 

流石に、ゆーりは登場せずで、楽曲披露は、10周年ライブの映像を。

 

次は、LAPIS ARCHからココナ

 

 

で、

ラストは、NMB48選抜メンバー登場で、

プレイリストは、アカリン

 

『ジッパー』は、卒コンの模様をちょっとだけ紹介。

最後のオリメンでの『ジッパー』は、観たかった!

 

 

楽曲披露は、

『恋なんかNo thank you!』

 

と、

ソロ曲の2曲披露

 

何だかんだで、結構楽しめました。

何より、フルサイズでの楽曲披露がよかったです。

 

アカリンのYouTubeチャンネルなので、次回作はなさそうですが、何とかなりませんか?