本日(11月10日)のNMB48劇場は、ゆうみん、ちっひーの冠ライブ「N’」公演

 

今日も、DMMの生配信で視聴しました。

その中で、今後、この「N’」公演は、チームNのメンバー2人で回していくとの発表がありました。

 

ステージ上で、16名のチーム公演ができない現状で、鉄砲隊、冠ライブが行われているところですが、チームメンバーが順に公演に出るとなると、スキルや、モチベーションの維持にめっちゃグッドです。

流石、チームNのキャプ、副キャプ。チーム全体のことまでよく考えています。

 

---------------

 

昨日、公式HPのお知らせに、

***************

NMB48 24thシングル「恋なんかNo thank you!」の発売を記念して、楽天ブックス購入者限定イベントの開催が決定致しました!
卒業を控えた3名のメンバー(吉田朱里・村瀬纱英・山田寿々)それぞれが最後のファンミーティングとして、全3部制のイベントを開催致します。
***************

 

会場が、Zepp Nambaなので、そこそこキャパはあります。

 

そして、この手のイベントは、イベント自体は土日開催ではあっても、平日のお昼に実店舗に並んで、整理券を入手しないといけなかったりするんですが、今回、平日ではあっても、楽天ブックス=オンラインストア!

 

ということで、お昼休みに注文完了!

 

その後すぐ、外付け生写真が特典のHMVでの予約をキャンセルしました。

握手会がオンラインお話し会になっている今、実物さえぴぃに会える、貴重なチャンスです。

 

---------------

 

それから、12月14日にオリックス劇場で開催される、さえぴぃの卒コンですが、AKB48Gチケットセンターをチェックすると、

キャンセルが出ていました。

 

16:00以降、抽選結果発表ですが、、、

落選!

 

2,400席のオリックス劇場、1席置きの配置で、1,200席。

なかなか厳しいですね。

 

この先、姉妹グループ枠での抽選があるなら、少ないチャンスではありますが、エントリーします。