昨日(10月23日)は、大阪城ホールにて、NMB48の10周年ライブ、

「NMB48 10th Anniversary LIVE ~心を一つに、One for all, All for one~」

でした。

 

職場を1時間休暇で出て、17:30前、現地到着。

 

会場入り前に、”限定タオル”を引き換えました。

各周年ライブのロゴが入ったデザインになっています。


---------------

 

みるるんの影アナから始まったライブは、、、

1曲目の『誰かのために』からエモエモ!

 

京セラドーム大阪で10周年ライブをする、しないとか言っていた、昨年では、卒業生を呼ばないと満員にはならないだろうとか思っていたんですが、今回、コロナ渦の中での開催で、自分の中で、そんなことはすっかり忘れてました。

 

すると、、、

卒業生登場しまくりで、サプライズの連続!!

 

個人的には、

ゆーり登場のQueentet

と、

 

わるきー

が、上がりました!!!

もちろん、さやみるきーもエモかったです!

 

 

詳細は、次回以降の更新で。

 

と、いうことで、

本日は、これから次世代コンサートに行ってきます。

ひなちょ休演で、ちょっと悲しいですが、その分、フラットな視点で参戦してきます。

 

---------------

 

昨日、ライブから帰宅すると、届いてました。

NMB48 10th Anniversary Book

 

HMVで注文した、外付け特典のポストカードは、

マリンでした。

この手のランダム特典、私が当たるの、マリン率高めに思います。