2日連続の夜勤業務、無事終わりました。

10:30に帰宅して、あとは、夜勤”明休”で、お休みです。

 

意外と、しっかり仮眠できたので、体力的には大丈夫でしたが、気疲れからか、昼食後、ちょっと昼寝しました。

明日は、”時差ボケ”解消に、最後の夏期休暇を取りました。

 

----------------

 

先日、YouTubeデビューした、みるるんですが、さらに、クックパッドライブにも登場。

 

卒業した、内木志ちゃんのは、たまに観てましたが、久々にクックパッドのアプリを開きました。

ライブ配信は見逃したので、無料会員でも1週間だけ公開されているアーカイブ配信でチェックしました。

 

----------------

 

みるるん登場!

しかし、みるるんとスポーツはイメージが繋がりますが、料理はちょっと想像できないです。

 

毎回、NMB48のメンバーがゲストで登場するのですが、

第1回目のゲストは、

ももっち

コチラは、難波自宅警備隊での”お家でBBQ!”で、料理の腕前がグングン上達中ですね。

 

今回作るのが、

パンナコッタで、パンダ。

ベタな!!

 

調理している様が、何となく不安な、みるるん

 

一方、ももっちは、流石に手慣れた感じです。

 

お菓子作りは、意外と、パワーがいりそうですね。

 

ちょっと、味見!

 

 

ここからが、”白間画伯”の本領発揮です!!

 

できました!

 

こちらも完成!

 

といったところで、、、

45分の通常配信終了

 

 

試食タイムと白間画伯のお絵かきコーナーのスペシャルTIMEからは、有料のゴールド会員のみ公開。

残念!

 

それでも、通常パートだけ十分楽しめました。

 

みるるんのYouTubeチャンネルにつづいて、こちらも次回に期待です。

ゲストも!