本日(9月7日)、21:00から夜勤業務なので、午後から時間休暇を取って、いったん帰宅しました。

休憩してから、準備して出かけます。

 

その前に、ブログの更新を。

 

----------------

 

昨日(9月6日)のNMB48、“新方式”オンラインお話し会は、結構、不具合があったそうで。

幸い、私はノントラブルでした。

と言っても、参加は2回だけでしたが、、、

次の9月20までには改善されていることを願います。

 

その前に、次の日曜日(9月13日)は、AKB48『サステナブル』の振替オンラインお話し会です。

これで、AKB、STU、IZ*ONEと、私が手持ちで中止になった握手券は、すべてオンラインお話し会に振替完了です。

あとは、NMBのみ。

何か、対応を!

 

----------------

 

先日、IZ*ONEの公式HPに、日本1stアルバムの発売記念各種特典会開催のお知らせが!

 

前回のシングルで、奈子ちゃんの「ハイタッチ会」の振替で「オンラインお話し会」に参加したので、今回は、咲良たんのにエントリーしました。

 

抽選結果は、、、

 

3/5で、当選でした。

内訳は、

11月1日(日) 第4部、第5部の1枚ずつ

11月3日(火・祝)第4部 1枚

 

ここ最近、ずっと咲良たんの握手会は、欠席だったり、落選だったりで、いつぶりかわからないくらい久しぶりです。

これは楽しみです!!