本日(5月12日)の難波自宅警備隊は、

#40 [サンリオ推し!] 

昨日の「おうちでゆきつんカメラ」との振り幅が、、、

出演メンバー:石塚朱莉、坂本夏海、前田令子、山田寿々

何か、唐突感がありますが、それは、のちのち判明します。

 

それと、今、「サンリオキャラクター大賞」の投票時期ですね。

前までだと、AKB48G選抜総選挙と同じ時期でした。

まゆゆは、ずっと、ポムポムプリン推しでしたね。

 

で、”推し”のプレゼン、まずは、れいこから。

クロミちゃん。

流石れいこ、プレゼンが上手!

 

途中から、みんな、グッズを出してきて、、、

 

何気に、なみみがいろいろ持ってました。

 

後半、メンバーがポムポムプリンとのコラボTシャツを着出して、、、

 

NMB48とのコラボグッズの展開でした。

うーむ、結局、宣伝か!!

 

ま、何にしても、今回も従前とは趣向が違って、面白くはありました。

 

ホントは、

----------------

18:30- NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【菖蒲まりんセレクト】2018年9月26日(日) 研究生 夢は逃げない公演 初日
※菖蒲まりんがSHOWROOMにて実況
https://www.showroom-live.com/48_MARIN_SHOBU

----------------

こっちも観たかったんですが、実況はともかく、劇場公演は、週末にでもDMMのアーカイブ配信でチェックします。