5月7日(木)は、14:00から

NMB48の難波自宅警備隊 #35 [わかぽんのニュースそうなんやぁ!]

#34の[おうちでひなちょ塾]につづいて、NMBのかしこ担当が、お勉強配信です。

 

私は、暦どおりに仕事だったので、帰宅してからアーカイブ配信でチェックしました。

出演メンバー:安部若菜、出口結菜、溝渕麻莉亜、山田寿々

 

わかぽん、ゆいな、まりりんともに大学生です。

寿々が浮いてる!

 

で、今回のテーマは、

お金

ところで、まりりんのIDが「マリリンモンロー」

髪色が、もはやギャル!

 

ゆいなが意外(失礼ですね。)と、鋭いところを見せてました。

あと、わかぽんの説明が上手。

それと、メンバーをあてるところが、ホントの先生みたいでした。

 

何だかんだで、結構楽しめた1時間でした。

わかぽん曰く、「社会担当」だそうで。

わかぽん、次回の配信出演は、

----------------

■5/9(土)
14:00-  ★new★
「NMB48の難波自宅警備隊#37」[たけだバーベキューのお家でBBQ!]
ゲスト:たけだバーベキュー
出演メンバー:安部若菜、安田桃寧、山崎亜美瑠

----------------

 

前回(5月1日)、LAPIS ARCHの3人が出演した「お家でBBQ!」が未見なので、次のはチェックします。

土曜日なのでオンタイムで視聴できそうです。