昨日(5月2日)は、20:00からYouTubeにて、Queentetの生配信。

 

アーカイブでも視聴できますが、オンタイムで観ました。

もはや、恒例の「Zoom」配信。

 

特段、変わった話題があるわけではないのですが、ゆーり卒業後もQueentetとして活動が続いていることに安心します。

 

さえぴぃ、安定の写真集の告知

本人が「一推し」の9ページですね!

 

 

最後のほうで、アカリンから重大発表!

他メンも知らなかったようで、何かと思ったら、、、

昨年のQueentetの夏コン@オリックス劇場がフルサイズで配信決定!

 

配信時期未定ということですが、この夏コン、私も参戦しました。3階の”天空席”でしたけど。

思い起こせば、このとき、ゆーり卒業発表前だったので、ようやくオリックス劇場まできたQueentetの未来に希望を持っていたんですが、、、

 

配信最後に、謎のぶりっ子ポーズで終了。

 

----------------

 

P.S.

アカリン、さえぴぃが雑誌の表紙に。

 

docomoのdマガジンに出てました。

オッサンにはよくわかりませんが、なかなかの活躍ぶりです。