本日、3月30日は、さえぴぃの23歳の誕生日です!

おめでとうございます。

 

本人のTwitterには、風船が!

 

 

ゆーり、りいちゃんと推しが続いて卒業してしまって、現在、モバメは、みるるんとさえぴぃのを取っています。

毎日、さえぴぃの美しいお顔を見ることができるのはシアワセです!

ただ、劇場公演ができないなか、生誕祭がいつになるかが気になるところです。

 

 

さらに、、、

ワタクシ的には、ゆーり卒業後もQueentetとして活動が続いていることがうれしいところです。

 

今後、ライブ活動にも期待です。

この御時世、いつになるかわかりませんが、、、

 

----------------

 

本日、SHOWROOMにて、立て続けにNMBメンバーが卒業発表をしました。

なっつとまりりん。二人ともチームM。

 

私は、リアルタイムでSHOWROOMは観ていませんでしたが、他メンバーのTwitterで、知りました。

 

オフィシャルブログにも、つづけて卒業のお知らせがアップされました。

 

できることなら、劇場公演で、観客の前で発表したかったでしょうに、残念です。

 

 

なっつは、ここ何年か、いつ卒業してもおかしくなかったですし、まりりんも、NMBに入ったときから大学生だったので、3回生になったら卒業しそうな雰囲気はありましたし、、、

 

卒業時期は未定となっていますが、最後は卒業公演でしょうから、今の状況が好転しない限り、先は見えませんね。