カンテレの「NMBとまなぶくん」、昨晩で、ついに最終回です。

 

リアルタイムで放送を視聴。

 

番組最後は卒業式。

 

の前に、

初期の映像が流れました。

さやみるきーに、ななちゃんのトップ3。

ひな壇もほとんど1期生で。

 

 

最後に、4月からは、かまいたちの冠番組が始まるとの告知が。

 

今まで、SP番組で2回放送したものがレギュラーになるんですね。

過去2回は、NMB48のメンバーも出演していましたが、4月からは果たしてどうでしょうか?

 

で、ついに番組終了です。


 

放送では、卒業証書を読み上げられたメンバーは一部でしたが、ネット配信の「カンテレドーガ」では、全員分が流れました。

 

さえぴぃ

 

 

こじりん

 

ちっひー

 

番組中でメンバーも言っていましたが、この出演によって、各人の”お笑いスキル”がかなり向上したんじゃないでしょうか。

劇場公演のMCにも反映されてたと思います。

 

今まで楽しませてもらって、感謝です!

 

----------------

 

そして、本日10:00から、AKB48Gチケットセンターで、みるるんソロコンサートの姉妹グループ枠での受付開始です。

 

映像倉庫会員枠でもエントリーできたので、

 

 

昨日の、NMBモバ枠と合わせて、4面待ちで!

 

4月3日 17:00以降の当選発表を待ちます!!