3月19日(木) 14:30からYouTubeで生配信をしたQueentetですが、平日昼間なので、当然観ることは叶わず。

 

ところが、アーカイブで観覧することができました。ラッキーです。

 

「Queentet channel」として配信されたということは、解散どころか、ゆーり卒業後もQueentetの活動が継続すると理解していいんでしょうか?

だとしたら、うれしい限りです!!

 

また、中止となってしまった、4月11日(土)開催予定だったアカリンFes.2020で、サプライズでQueentetのライブをする予定だったこともネタバレしてくれました。

ということは、将来的に単独ライブもあり得ると言うことですかね。

 

で、配信の中で告知していた「Ray」5月号が本日発売日。

限定版の表紙は早くも入手困難とか。

 

私は、docomoのdマガジンのアプリを入れているので、電子版ですが閲覧可能です。

さえぴぃは、相変わらず美人さんですね!

写真集がますます楽しみです!!

 

----------------

 

P.S.

本日、公式ブログにて、みかにゃん復帰のお知らせが!

 

併せて次回配信限定公演のお知らせも。

今度の日曜日は、DMM最前で観覧します。

 

その前に、明日は「難波愛」公演で、ひなちょ復帰です!!