本日(8月19日)、ここちゃんの卒業公演でした。

劇場公演は落選でしたので、1時間休暇を取って、18:00前には帰宅、万全の態勢でDMMの生配信を観覧しました。

 

後から気づいたのですが、NMB48劇場、8月3日(土)からモニター観覧再開してました。

そうと知っていたら、モニ観に行ったのに!!

 

 

本日は、通常より15分早めの18:15開演。

チームB2フルメンバー+研究生4名

 

影アナは、ここちゃん本人。

劇場内、生誕T着用率高し!

流石!ここ友隊のみなさん!!

 

 

ここちゃん、ユニット曲は、『涙の表面張力』

ここちゃんセンターver.は見納め!

本当に、この曲、めっちゃ好きでした。

NMB48の全握@インテックス大阪で、至近距離で観覧できたのがよい思い出です。

 

この曲では、劇場内、前方緑色×後方ピンクの、ここちゃんのチューリップカラーに分かれています。

 

ここでは、全力の”こころ”コール!

 

 

それから、全然関係ないですけど、『完璧ぐ~のね』が、相変わらずカワユス!

れーちゃん、みおん、はあさ、りいちゃん

 

あと、エンディングからのこの捌け方

 

からの、

MCのくだりも、何回観ても好きですねぇ。

 

 

アンコール明け、B2公演ラストの曲は、『ドリアン少年』

ここちゃんと同期、ドラ1のりりぽんセンター曲です。

 

で、本編終了。

 

 

ここで、毎度おなじみ金子支配人登場で、、、

「まぶしいー!!」

 

で、たこ焼き、、、

焼けなかった。

残念!

ウイークリーランキングでは、「たこ焼き、焼けた!」になりますように。

 

メンバーが袖に捌けて、スクリーンで、振り返り映像。

 

画像ファイル多量につき、一旦、更新。

次回、ダブルアンコール、卒業セレモニーにつづきます。