当初の予定から延期されて、本日(7月17日)13:00以降の抽選結果発表となったNMB48の夏コンのチケット、

結果は、、、

落選、キャン待ちとなりました。

 

応募多数で、抽選結果発表時刻を延期した段階で、厳しいとは思っていましたが、やはり。

これは、7月22日のキャン待ち抽選結果も、あまり期待できないですね。

 

 

そして、昨日は、NMB48の21thシングル劇場盤の第2次受付分の抽選結果の発表がありました。

結果は、

エントリー分、すべて当選。

 

第1次分と合わせて、取った個別握手券は、合計で、

53枚となりました。

 

メンバー別にみますと、

 

個別握手券の枚数トップ3は、

ゆーり 16枚

りいちゃん 12枚

みるるん 11枚

となっております。

 

あとのメンバーは、それぞれの部を補完する、1部2枚ずつです。

 

 

NMB48の個別握手会は、AKB48選抜総選挙中止の関係で、4月14日のインテックス大阪以来ない(それ以降、5月3日のAKB48個別握手会はありましたが、)ので、枚数を押さえるつもりでも、第2次受付までで、53枚も取ってしまいました。

取りあえず、21thシングルは、第2次で打ち止めです。

 

その前に開催される、7月27日(土)、なんば式写メ会、7月28日(日)、20thシングル個別握手会が、待ち遠しいところです。