昨日エントリーした、STU48の3rdシングル個別握手会 感謝枠【C】第一次受付分、本日、落選メールが着信しました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の登録された下記商品は、厳正なる抽選の結果、ご注文を受け付ける
ことができませんでした。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

  申込日: 2019/07/01
◆ご登録商品◆
        *----------------------------------------------------------*
        商品番号    : B19601581
        商品名     : 9/15(日)大阪 瀧野由美子 一時間目【2S写真会】
        数量      : 3
        *----------------------------------------------------------*
        ◆ 合 計 ◆
        注文数      : 3
        *----------------------------------------------------------*

 

残念!

【C】第二次受付では、当然「売り切れ」。

 

9月15日(日)のインテックス大阪は、当初の予定どおり、おとなしく握手会のみ参戦します。

みちゅ 一時間目 2枚

ゆみりん 二時間目 3枚

合計5枚が最終枚数です。

 

 

本日(7月2日)、いつものように、NMB48のチームN公演をDMMの生配信で観ていると、一抹礼で、金子支配人登場!

 

こないだの、ライブツアー、9周年ライブの速報は、「デ、デーン」からのスクリーンのみの告知で、支配人の登場はなかったので、久々のキャメロンです。

そのせいか?噛み噛みでした。

いや?いつものことでしたか!

 

で、告知内容は、

 

 

そろそろ?と思っていたら、単独十番勝負、スタイルを変えて、”冠ライブ”に。

 

目標は、毎月開催だそうで。

 

 

現時点で決まっている出演メンバーは、

 

 

 

単独十番勝負の実績がある4組。

なかでも、だんさぶる!に注目です。

特に、昇格後のななほがどこまで成長しているかに期待です。

 

前回は、DMM配信はなくて、大阪チャンネルでの配信だったんですが、今回はどうでしょう?

 

それから、企画/リクエストも募集!

採用されると、当該公演に招待されるとか!

”プロデューサー”ですね。

 

そして、一抹礼も済んで、最後の最後、アカリンが、6期生を呼び止めて、

SHOWROOM×「Popteen」誌面掲載権争奪イベントの告知をさせていました。

さりげなく、後輩の後押しをするところが憎いですね。

まだ、twitterができない中、タイムスケジュールの告知がブログでしかできないなど、いろんな制約があると思いますが、みんな、頑張ってほしいです。

 

 

P.S.

NMB48公式サイト、今日の誕生日は、

ももるん!!

卒業しても載るんですね。

初めて知りました。卒業した年まで?

ちょっと、感動しました!