本日(4月14日)も、昨日に引き続き、インテックス大阪まで、NMB48の20thシングル個別握手会に行ってきました。

 

12:00開始の第2部から参加で、11:50過ぎ、現地到着。

 

本日のレーン割り。

昨日との違いは、”当券”の★のあるなしが微妙に違っているくらいです。

 

 

第2部(12:00~13:30)

 

大田莉央奈 19レーン 2枚

 

「十番勝負、Nのオリックス劇場に行きました。」
「『西瓜BABY』かわいい!」
「N公演、神戸も行きます。」
「生誕Tで行くので、見つけて!」

りいちゃん「目立つもんな!」

 

それから、昨日、急に解禁になったドラ3のtwitterについて、

「twitterフォローしました!」

で、終了。

 

 

新澤菜央 20レーン 2枚
コスプレをしていたので、
 
「チャイナ服?めっちゃかわいい。髪型(お団子)と似合ってる。」
しんしん「ありがとうございます。」
「木曜日から研究生公演、4日連続!」
し「がんばります!」
「『始まりの雪』の白の衣装、めっちゃ似合ってる!」
 
で、12:15終了

次の部まで、1時間以上あります。

 

 

第3部(13:30~15:00)

 

泉 綾乃 16レーン 2枚
早くからレーン前で待機していたので、鍵開け5番

「こじりんプロデュース公演、センターおめでとう!」
「twitterフォローしました!」
「中学生でもtwitter解禁?」
に、あーのん「13歳以上。」
ケイトだけ解禁されていないので、”over13歳”ってことですね。きっと。
「(twitterで)高画質の画像期待してます。」
で、剥がし。
 
 
村瀬紗英 5レーン 2枚
レーンで待機していると、隣のあやてぃんレーンにお父さんに抱っこされた2~3歳くらいの男の子が、、、
なかなか渋い選択ですねぇ。

「Queentetのライブ行きました。」
さえぴぃ「どうやった?」
「『口移しのチョコレート』セクシーでした。」
「女の子が多くて焦りました。」
「特に、アカリップのときの、黄色い歓声!」

13:47終了
次の部まで時間があるので、ここで、”推し増し”発動!
 
5部のみるるんの握手券3枚のうち、1枚をしおりんに推し増しです。
 

水田詩織 14レーン 1枚
「昨日のSHOWROOMを見て、推し増しで初めて来ました。」
しおりん「チラっチラっ」「誰推しですか?」

裏返しているチケットホルダーを見て、興味津々のしおりん。
前、同じような状況で、みぃーきは、直接ひっくり返しましたが、そこは裏返さないところが奥ゆかしい。
 
で、私がチケットホルダーをひっくり返して、「みるるん!」
に、
しおりん「美瑠さん!」
14:02終了

 

 

第4部につづきます。