本日は、夜から出かける用事があるので、早めの更新です。

 

3月9日(土)、NMB48 20thシングル『床の間正座娘』個別握手会@インテックス大阪、つづきは、第4部からです。
 
NMB48の個別握手会、この20thシングルから、受付締め切り時刻が、従前より10分早くなって、AKB48と同じく、30分前となりました。
そのことを、会場内で、何度もアナウンスしてました。
 
が、この10分、結構大きいですね。これから、握手券の取り方を考えないと、回りきれないことも、、、
まぁ、その分、”推し増し”が使えるようになってますけど。
 
 
第4部(15:00~16:30)

太田夢莉 1レーン 2枚
「握手会1レーンって、さや姉のイメージがめっちゃある。」
ゆーり「私もです。」
「いよいよ、明日、N公演、初日!」
「18:00からDMMで観ます。何の公演か楽しみ!」
「Nは、カッコいい系と予想。」
ゆ「どうかな?」
 
 
白間美瑠 4レーン 2枚
「M公演、『誰かのために』公演、意外だった!」
ここで、みるるんがドヤ顔!
「6年前、チームNのリバイバル公演で、みるるんを劇場で観てます。『投げキッス』!」
そうしたら、みるるんが、「投げキッス」の振りをしてくれました。
 
 
第5部(16:30~18:00)

白間美瑠 4レーン 3枚
「『誰かのために』公演の『Bird』のセンター、めっちゃカッコいい!」
「配信でしか観ていないので、早く、劇場で観たい!」
みるるん「来てください。頑張ってカッコいいBirdやりますんで!」
 
 
内木 志 17レーン 2枚
ここで、再びカトレア組のTシャツに着替えて、
「カトレア組千秋楽公演、観に行きました。」
「最後にもう一度、劇場で観られて、よかった。」
「『100年先でも』、好きです!」
何度見ても、ここちゃん、美人さんですね。
「B2公演、楽しみ!かわいい系?」
で、緩い剥がし。
 
 
太田夢莉 1レーン 3枚
握手会に並ぶ、前がちっちゃい女の子で、台に乗って、握手。
「かわいい女の子の後、おっさんでごめんね。」
ゆーり「そんなことないです。」って、そう言うしかないですね。

「4月11日、Queentetのライブ行きます。生誕TでもO.K.?」
ゆ「今度、(Queentetの)Tシャツでます。」
剥がされながら、
「写真集、予約しました。楽しみ!」
で、17:20終了。
 
 
第6部(18:30~20:00)は、第5部終了後のインターバル30分が厭で今回からは、パス。
 
17:30前、インテックス大阪を後にしました。
こんなに早く帰るのは、久しぶりです。
 
次の握手会は、4月13日(土)、14日(日)のインテックス大阪2daysです。
その前の、近畿十番勝負が楽しみです!