3月9日(土)、NMB48 20thシングル『床の間正座娘』個別握手会@インテックス大阪、だいぶ前の速報版からのつづきです。

 

この日は、第2部から参戦で、インテックス大阪1号館に12:00ちょっと前に到着。

 

そして、この日のレーン割り。

 
第2部(12:00~13:30)

大田莉央奈 19レーン 2枚
握手会ブースに入ったら、生誕Tを着た、りいちゃんが、、、

めっちゃかわいかったんですが、取りあえず、前もって言おうと思っていたことを、
「YNNハイスクールウォーズ、観ました。ゴルフ、難しかった?」
「球技、苦手?前のスカッシュも、、、」
りいちゃん「あんなん、無理!」
「あさって、誕生日おめでとう。」
り(私も着ていた生誕Tを見て、)「生誕T!!」
「生誕祭、いつ?」
り「わからない。」
で、終了。
 
 
新澤菜央 20レーン 2枚
「2回目です。2部制、おめでとう!」
しんしん「ありがとうございます。」
「前も言ったけど、『始まりの雪』の衣装、白がめっちゃ似合ってる!」
12:55終了
 
次の部まで、会場内でお会いしたヲ友達と情報交換。
この日の話題は、3月2日のチームM新公演「誰かのために」と、
翌日(3月10日)のチームN新公演について。
3月13日のチームB2も含めて、この時点では、オリジナルセットリストとは予想できませんでしたね。
 
 
第3部(13:30~15:00)

泉 綾乃 16レーン 2枚
セーラー服!
(中学生メンバーで、ブログしかないので、鮮明な画像が拾えません、、、)
 
2部のりいちゃんと同じ話題で、
「YNNハイスクールウォーズ、観ました。ゴルフ、難しかった?」
「ポンコツが、定着しつつある。」
あーのん「最初からです。」
「流石、吹奏楽部!」
しかし、現役JCのセーラー服は、反則です。
かわいすぎる!!
 
 
上西 怜 8レーン 2枚
カトレア組のTシャツに着替えて、
「カトレア組千秋楽、観に行きました。」
「『おNEWの上履き』かわいかったけど、最後、『ジッパー』が観たかった。」
「B2の新公演、楽しみ。」

14:25終了
 
4部につづきます。
 
P.S.
この後、17:00から、チームN「N Pride」公演。
アカリン休演で、ユニット曲がどうなるか、DMMの生配信でチェックします。