本日、東日本大震災から8年。

 

AKB48Gも各劇場にて、東日本大震災復興支援公演を上演。

NMB48劇場は、「誰かのために」公演。

 

DMM配信は、アーカイブ配信のみなので、後ほどチェックします。

また、無料オンデマンド配信となっているので、他グループの公演も、この機会に観てみます。

 

 

先日、卒業を発表した、ももるんの個別握手券、おそらく最後だと思われる、4月14日(日)のインテックス大阪、遅ればせながら第10次でエントリー。

卒業発表後で、ホントの最終になる第6部は競争率が高いと思って、第4部でエントリー。

3枚中、2枚当選でした。

 

 

以前にも触れましたが、4月13日(土)、4月14日(日)の2daysの個別握手会で、土曜日がガンバ大阪のホーム戦と思って回避するも、日曜日開催で握手会と被ってしまい、裏目に、、、

 

ということは、逆に土曜日は空いている!ってことで、買い増ししてしまいました。

ここでも、ももるんの個別握手券を押さえて、2枚/3枚で当選。

 

結果、4月13日(土)は、

第4部

太田夢莉 2枚

白間美瑠 3枚

 

第5部

岩田桃夏 2枚

太田夢莉 3枚

 

ここにきて、土日で12枚も買い増ししてしまいました!

 

それと、全国握手会で、握手したことはありましたが、ももるんとの個別握手会、今回初めてです。

 

今さらながらですが、卒業前に、ももるんに会ってきます。