本日(12月21日)は、しおりんの生誕祭。

いつものように、帰宅途中からDMMの生配信でチェック!

ライブシーズンからつづく十番勝負で、劇場公演がお休みだった期間がだいぶあったので、ここのところ、生誕祭ラッシュです。

 

 

12月12日(水)に開催された、ゆーりの生誕祭、つづきは、ユニットコーナーからです。

 

05 黒い天使

太田(C)、森田、明石

フライヤーによる「サプライズ5」で、事前に貸し出されたペンライトで、劇場内ミントグリーンに統一。

 

ゆーりセンターの『黒い天使』、前回、前々回とステージ「0番」に対応する「13番」に着席したので、めっちゃ目が合いましたが、今回は、「E-9」で、残念。

 

06 ハート型ウイルス

村瀬(C)、武井、南

ゆーりの生誕で、2番目のミッションとしては、はあさの『ハート型ウイルス』を観ること。

そのための、「E-9」です。

どうも、歴代、センター下手側が気になって、特に、ピンクのミニスカートの衣装が可愛い!!

自分のなかでは、ゆきちゃんがベストです。

 

はあさの笑顔も、なかなかの破壊力です。

 

07 恋愛禁止条例

清水(C)、石塚、山本

 

あーぽんセンターの印象が強烈に残っていますが、りかてぃーも頑張っています。

スタイルがいいので、ステージ映えしてイイ!

 

08 ツンデレ!

城(C)、中川、水田

この3人では、しおりんがハマってて好きですね。

 

それから、この日はバックダンサーに回った、りいちゃんのも観てみたかったです。

ドラ3の中では一推しのりいちゃんですが、劇場ではまだバックダンサーでしか観たことがないです。

 

09 真夏のクリスマスローズ 

久代(C)、井尻、上西、塩月

けいとが可愛すぎる!!

 

再び、バックダンサー登場。

ステージ上手から、堀ノ内、大田、新澤、貞野

 

DMM配信では、バックダンサーをあんまり映さないので気がつきませんが、劇場で観ていると、よくわかります。

 

しんしん、二十歳には見えない可愛さではありますが、はるちゃんのダンスに惹かれました。

もう、ダンスが上手なのが、素人から見てもわかります。

メリハリがきいたというか、それでいて、しなやかというか、、、

一言で、「訴求力」。これにつきます。

 

上手側、りいちゃん推しではありますが、ももかも可愛い。

ただ、とっさにわかぽんとごっちゃになりますが、、、

 

MCにつづきます。

 

P.S.

明日は、

欅坂の全国握手会@インテックス大阪

NMB48の個別握手会@ATCホール

と被りました。

欅の全握、ミニライブはパスして、ねるちゃんと握手してからATCホールに移動してのダブルヘッダーの予定です。