乃木坂ちゃんの21stシングル個別握手会、第2次受付、全敗でした。

エントリーした握手券は以下のラインナップ。

人気メンなので第1次で当たらないと、第2次では1枚も当たりませんね。

第3次では完売となっていると予想され、次、どのメンバーにエントリーするか思案中。

 

 

昨日(6月29日)は、梅田フェニックスホールまで、中島美嘉のアコースティックライブに行ってきました。

 

まずは、物販。

今回も、マフラータオルをゲット!

我ながら、「家にどんなけあんねん!!」ってくらいありますが、毎回買ってしまいます。

 

 

昨年も6月11日に同会場でのアコースティックライブに行ったんですが、前回はFC枠で、「1階D列0番」の良席。
今回、FC枠受付の告知がWebだけ(前回は、はがきが来ました。)だったので、見落として、一般枠でのチケットで、「2階CC列44番」。

 

全部で、300席ほどのこぢんまりとしたホールなので、2階席からでも十分近いですが、、、

 

アコースティックライブの編成は、ウッドベース、ピアノだけのシンプルな伴奏とヴォーカルのみ。

まだ、ツアーはつづくので、セットリストは割愛しますが、私が一番好きな曲も演奏されて、至福のひとときでした。

 

また、落ち着いた雰囲気のなか、美嘉ちゃんのヴォーカルに引き込まれる、よいライブでした。

通常のバンド編成のライブもいいですが、アコースティックライブもじっくり歌が聴けてグッドです!!

 

20:10過ぎ終演。

 

終演後、ホールを外から望むの図。

 

今日、明日と、ATCホールまで、NMB48の個別握手会に行きます。

いずれも15:00開始の第4部からの参加です。