6月9日(土)AKB48大写真会@インテックス大阪のつづきです。

 

会場の6号館Cの一角に、この世界選抜総選挙のすべてのポスターが公約と共に貼り出してありました。

 

ゆーりの公約。

 

みるるんは、スッピンで握手会。

 

 

第7部(18:30~20:00)

第6部終了時刻から30分のインターバルの後、第7部です。

 

向井地美音【ヒキ】 1枚

AKBは、会場が1Fの6号館A。

NMBの写メ会会場の3Fからは、会場内の階段で下ります。

昨年17位のみーおん、今年は選抜入りしてほしくて、微力ながら投票しました。

開票イベント翌日のナゴヤドーム握手会にも行くので、是非頑張っていただきたいところです。

 

まゆゆ卒業後、ゆいゆい推しになりつつある私ですが、みーおんも引き続き推してます!

写メ会、個別握手会、全国握手会と、いつ行っても好対応で、事故ったことがありません。

 

 

加藤夕夏【ヒキ】 1枚

再び、NMBメンバーの6号館Dへ。

セキュリティチェックのあとは、階段で上るしかなく、これがしんどい!!

一旦出てからだとエスカレーターで上がれますが、また、セキュリティチェックを受けるのが邪魔くさい。

 

うーかレーンで受付していると、ヲ友達に声をかけられて、連番しました。

連番すると、待機列でいろいろ話せるのがいいですね。

ただ、この日のうーかレーン、言うほど待ちませんでした、、、

単独十番勝負でも着ていたリスの着ぐるみで。

うーか、握手会はありますが、写メ会は初めてでした。

速報28位におめでとうを伝えて終了。

 

うーかのセンター映えするダンス、結構好きなんですが、一推しのみるるんが出演するM公演しか劇場公演にエントリーしないので、うーかセンターver.のM公演は、DMM配信でしか観たことがありません。

 

 

白間美瑠【ヨリ】 1枚

この日最初のみるるんとの写メは、ちょっと古いですが、センター曲の「ワロタ」ポーズで。

「ヨリ」は、今までの写メ会と同じ構図ですが、テーブルがちっちゃくなっていて、距離は近くなっています。

 

 

第8部(20:00~21:30)

 

白間美瑠【ヨリ】 1枚

この日の締めは、みるるんで。

 

ポーズは、定番のハートマークにピースサインですが、みるるん、こんな表情だったとは。

撮っているときはわからないので、後で画像チェックして、お茶目な表情に気づきました。

 

 

すべての写メ券を使い切り(推し増し使わなくても回り切ることができました。)、20:30終了

 

翌日の、AKB48個別握手会につづきます。