れいにゃんの卒コン、市川市文化会館は全滅でした。

 

4/17のオリックス劇場にすべてをぶつけます。

 

前日のATCホールでのNMB48の個別握手会から

2月26日(日)は、京都パルスプラザまで欅坂の個別握手会に行ってきました。

欅の個握、前回は、昨年9月のみやこめっせ以来です。

ただ、この日はガンバ大阪の今季開幕戦が17:00から市立吹田サッカースタジアムであったのですが、京都からはその時刻に帰れないので、チケットを泣く泣く弟に譲りました。

 

この日は12:00~の2部から

1月の乃木坂の個別握手会のときと違って、よいお天気でした。

 

2部(12:00~13:30)

 

平手友梨奈 2枚

9月以来だったので、遅ればせながら紅白の話題を。

最後に、ギュって握り返してくれるのですが、みるきーばり。思わずどきっとしました。

そういえば、前回もそう思ったなぁと思い出しました。

 

長濱ねる 1枚

初めましての御挨拶。「なかなか握手券取れません。」で剥がし。乃木坂、欅坂は、剥がしが早い!

実際、長濱ねるの握手券は全然取れなくて、4thの握手券も、平手ちゃんはかろうじて各部1枚は確保できましたが、ねるの握手券は全敗でした。

 

2部、12:20には終了してしまったので、一旦出て、1月の乃木坂のときにも行った、2階のレストランへ。

前回同様お弁当を。800円也。

これが意外と旨かったです。特にエビフライ。

食べ終わってからも、3部が始まるまで席に座って休憩。

 

3部(14:30~16:00)

前の部が終わってから1時間もインターバルがあるので、効率が悪い!

 

平手友梨奈 1枚

握手券1枚だと全握並みに瞬殺。

「『二人セゾン』好き」って言っただけで剥がし。

やっぱり最後はギュッと握り返してくれました。

 

原田葵 2枚

初めて。といっても、前回は平手ちゃんしか行っていないので、その他のメンバーは全員が初握手会です。

前回個握の物販での生写真に葵ちゃんのが入っていて、気になったので、握手券を取ってみました。

「生写真がかわいくて来てみました。」と少し盛りつつ、チケットホルダーに使っている欅坂の生写真ホルダーの一番前に葵ちゃん本人の写真をセットしてブースに入りました。

実物は、顔がちっちゃくて可愛かったです。

次回の4thの握手券も取ってしまいました。

 

3部も15:00には終了したので、再び2階へ行って物販へ。
生写真5枚セットを購入。1,000円也。
やっと平手ちゃんの写真をゲットしました。。。

 

4部(16:30~18:00)

 

渡辺梨加 2枚

ブースに入った瞬間、想像していたよりガタイがでかくてちょっとびっくり。

初めましての御挨拶の後、「欅っていい曲多いです。」に、
「どの曲が一番好きですか?」って尋ねられたので、
「二人セゾン!」に、「私も。」

結構会話が弾みました。


平手友梨奈 2枚
「今日最後です。」に、
「また来てくださいね。」
「4/30にまた来ます。」

で、剥がし。

全然中身のない会話です。。。

 

2月26日の欅坂の個別握手会は、2部~4部で合計10枚。

NMB48の個別握手会と違って、欅坂、乃木坂の握手会では、なかなか会話が弾まなくて、何かもの足らないものがあります。

といっても、こちらもメンバーのことをあんまり知りませんが。

 

すべての握手券を17:00前には使い切って、終了したので、

京都市バス~近鉄~JR京都線~阪急バスで帰宅しました。

実は、インテックス大阪/ATCホールの南港より時間的には早いです。

 

さいごに、ようやくゲットした平手ちゃんの生写真。

早速ホルダーにセットしました。

 

次回の個別握手会は、4月30日(日)の欅坂46 4th@京都パルスプラザ。

 

来週は、NMB48のチャリティーイベントです。

タイムテーブルを見ると、最終、NMB全体のライブが18:00まで。

当日は、19:00から市立吹田サッカースタジアムでガンバ大阪の試合が。

どうすればいい?!