みるるん生誕祭、続きは、アンコール明けからです。
 
EN1 横須賀カーブ
アンコールに引き続き、劇場内サル耳で、黄色のペンライト一色に。
 
MC
前半組、仕切りはうーかで、ももねのなーみ話、凪咲のゆずは話。
後半組はえみちが仕切り。
みるるんのドリルのネタはなかなか面白かったです。
 
EN2 僕以外の誰か
前チームMのときは、みるるん休演だったので、みるるんセンターで初めて観ました。
中盤のダンスソロ、れいにゃんポジをももね。
 
ヘッドセットからハンドマイクに交換する間のMV放映の後、
EN3 恋は災難
新チームMでの曲。完全にみるるんセンターの曲で、MVもなかなかよいです。
みるなぎに、うーかアカリンと新チームMが自分のなかで一番観てみたいチームになりました。ちっひー、ももねからも目を離せないし。研究生も。えーりん、寿々ちゃんのアンダーも早く観てみたいです。あとは、れいちぇるが心配。
 
EN4 しがみついた青春
EN5 オーマイガー!
EN3~EN5まで、メドレー
 
で、いよいよ、みるるん生誕祭。
手紙は、なる、弟ちゃんと愛犬ちゃん。
弟ちゃんからの手紙には、みるるん、メンバーから「かわいいー」の嵐。
みるるんのセンター決意表明は、私自身もこれからもみるるんを応援していこうと思いました。
あと、アカリンの仕切りは安定感があり、安心できます。
その後、新チームMの”ヤバい”円陣披露。
 
あと、「豆腐プロレス」は、録画だけしていて未だ見ていないので、今イチ話題について行けず、2/12の握手会までには見ておきます。
 
EN6 アリガトウ
これも良曲。新キャプテン、今回はちゃんとメンバー紹介ができました。
改めて、メンバーを見てみると、新チームM、良いチームになる予感しかありません。
あと、ももるんの成長が著しく、不思議なアイドル性があります。
私が注目しているももねは、やっぱり正規メンバーに昇格しただけあって、安定してきました。
 
お見送り会で、ももねがちょうど最後だったので、「僕以外の誰か」でのダンスのことを話しておきました。ももねの握手券は、2/12のB部2枚を取っているので楽しみです。
 
最後に終演後のロビーにて。
 
 
 
B1F入口には、
 
締めに感想を。
キャン待ち69番で日曜日なので、モニ観覚悟で劇場に行ってみたら、劇場観覧ができて、とにかく、めちゃくちゃラッキーでした。
それから、改めて、「アイドルの夜明け」公演は、良曲そろいでした。
 
次は、2/12と2/25のNMB48個別握手会です。
会場が、ATCホールなので、またカオス?