新チームBⅡの「恋愛禁止条例」公演、最後にれいにゃんの卒業発表とは。
そろそろと覚悟はしていたものの、まさか初日公演とは予想外でした。
 
れいにゃんは握手券はちょこちょこ取っていましたが、なんば式写メ会で、当たることが多くて、何枚か一緒に撮った写メが残っています。
2/12と2/25、握手券を2枚ずつ取っているので、最後に御挨拶をしてこようと思っています。
 
みるるん生誕祭の続きは、「愛しきナターシャ」トリオのMC明けから。
 
#10 女子高生はやめられない
じゃんけんの勝ち残りは、ゆうみん。ここは主役のみるるんに花を持たせるかと思ったら、ガチでした。
 
#11 好きといえば良かった。
このあたりから、劇場内のコールのボルテージも上がります。
みるるんは、前チームMからそのままチームMなんですが、表情に一段と自信が見えます。
 
#12 そばかすのキス
間奏後、盛大なみるるんコール!
 
MC
前半組は、なーみががんばってました。
後半組は、みるるんについてトーク。
みるるんとうーかが並んでるのが何かまだ慣れない感じ。
 
#13 タンポポの決心
「アイドルの夜明け」公演のセットリストは、改めて、良曲ばかりだと実感する1曲です。
 
アンコールは、みんながサル耳を着用して、劇場内、黄色のペンライト一色に。
アンコール明けに続きます。
 
次回で完結の予定です。