NMB48新チームMは、予想外の「アイドルの夜明け」公演でした。
2回目。
でも、みるるんの「残念少女」が観られてよかったです。
 
乃木坂個別握手会のつづきです。
 
第4部(16:30~18:00)
堀未央奈 3枚
西野七瀬 2枚
前の部で、一旦屋外に出て並びなおしたので今回はと思って、会場の端でずっと待機していたのですが、どうも外へ出るようにとの案内。
それでも中で待っていると、外で並んでいた人から待機列を作り始めて、柵があって中から並ぶことができず、やむなく一旦退場して屋外に並び直しました。
 
30分以上並んでから掘ちゃんレーンへ。
3枚出しで、30秒ほっこりとして、
なぁちゃんレーンへ。
この部で2枚も握手券が当たるのが凄いのですが、ネタがあんまりなく、MCをしている番組の話を振って終了。
 
ここでまた5部まで外で並ぶことになるので、一旦退場して先ほどのレストランがある2階へ行って、ベンチで休憩。
この日は、NMB48新チームNの初日公演だったので、DMMの生配信で18時から観覧。
予想通りの「目撃者」。
自己紹介まで観て、再び屋外に並んだんですが、まさかユニット曲がなんばオリジナルとは露知らず、帰宅してからびっくり。
みおりんセンターの「おNEWの上履き」が再び見られてよかったです。
 
第5部(18:30~20:00)
堀未央奈 3枚
相楽伊織 2枚
 
まずは、20レーンの伊織ちゃん。ちょっと気になる美少女っぷりで、初握手です。
ブログを見ると、一人でオーストラリア旅行へ行ったとのことで、初めましての後、そのことで結構盛りあがりました。
 
最後に掘ちゃん3枚出し。
またまた番組ネタで、次週、「バナナゼロミュージック」に出演ということでいろいろ聞いてみました。
 
第1部から第5部まで参戦して、19:30に会場を出ました。
 
さいごに本日の握手券。
 
次回の個別握手会は、2月12日(日)ATCホールのNMB48個別握手会です。