昨日の続きは、3号館に移動しての握手会からです。

セキュリティチェックを受けるのにこれまた小1時間は並びました。

 

この日の手持ちイベント券(握手券)は、『甘噛み姫』と『僕はいない』でそれぞれTypeA~TypeDの8枚です。

そのうち1枚は先ほどブロック指定券に引き替え済みで、はじめの握手はこのブロック指定券でのみ可。

 

また、18:30からの4部ではまとめ出しも可能ですが、朝8時から並んで疲れていたので、そんな根性もなく、1枚ずつこまめにレーンに並ぶことにしました。

 

この日のレーン割りは、

①山本彩
②白間美瑠+5期生
③矢倉楓子+5期生
④太田夢莉、日下このみ+5期生
⑤東由樹、渋谷凪咲+5期生
⑥市川美織、薮下柊+5期生
⑦上西恵、中野麗来、林萌々香+5期生
⑧須藤凜々花、久代梨奈、磯佳奈江+5期生
⑨山尾梨奈、吉田朱里、大段舞依+5期生
⑩植村梓、沖田彩華、堀詩音+5期生
⑪木下百花、藤江れいな、村瀬紗英+5期生
⑫加藤夕夏、古賀成美、三田麻央、内木志
⑬城恵理子、谷川愛梨、井尻晏菜、川上千尋
5期生は、時間によって組み合わせが変わります。

 

さや姉だけは、開始早々から場外まで長蛇の列。

まずは、②レーンのみるるんへ。ペアの5期生は岩田桃夏ちゃん。

全国握手会は、1枚3秒ほどなので、一瞬で剥がされますが、みるるんには始めに久々のミニライブの感想などを。桃夏ちゃんは初めましてでしたけど、間近で見ると美人さんでした。

 

その後すぐさま⑩レーンへ。5期生はすずちゃん。

このレーンはなぜか剥がしが緩くて、各メンバーとゆっくり話せました。

最初はすずちゃん。研究生公演で「Bird」がかっこいいのでその感想を伝えると、すごい目力で見られてドキッとしました。梓にはこの日から新しくなった衣装の感想を。

詩音は、DMM配信で観るのと同じ元気で応対してくれました。

締めはあーぽん。組閣前にもう一度劇場公演に行きたいなと伝えたところで剥がし。

 

その足で、次は④レーンへ。

このみんには組閣後のチームNでも振り付けしてほしいこと、ゆーりには『虹の作り方』の曲の良さを伝えて、5期生は、花梨ちゃん。背高い。

 

しばし待機後、再び②レーンへ。5期生は、彩加ちゃん。

みるるんに生誕祭のことを尋ねると、12月になりそうとのこと。

 

握手後、いったん外に出て、うどんの昼食。
ベンチで休憩後再び入場。

 

ここから14:15からの2部

ここでも②レーンから。

5期生は再びすずちゃん。

 

その後、⑤レーンへ行って、凪咲、ゆきつん、研究生の桃夏ちゃん。

で、再び②レーン。みるるんとペアの5期生は実来ちゃん小学6年生!


ここでイベント参加券も残り1枚。

 

16:30からの3部の開始30分前から並んで、次も②レーンへ!

みるるんとペアの⑤期生は、水田詩織ちゃん。近くで見てもりぃちゃんそっくり!


で、イベント参加券(握手券)8枚全て使い切り帰途につきました。

 

次の予定は、11月19日(土)は、インテックス大阪でHKT48の個別握手会です。

咲良たん、待っててね!!