まずは 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️








去年は コロナが悪化して イベント業の仕事もなく

ほんっとに 1人で宮古島いって

初めて1人で2ヶ月暮らしたよ🤣
いつも 周りとかばばに 頼ってばっかりで
なんにも出来なかったなーっと…笑 




お金は使いすぎたけど…
そこからの 出会いもあって

今年も色んな地域に旅をして行きたい









イベント業も なんとか復旧してきて


開催したはいいが コロナなのにわざわざ行くのか



とか たっっくさんの声も頂きまして 

間違っては無いし 有難い🙇‍♂️と思ってみてる!





今年25歳になってしまうし…。

この先 どうしよう〜って思うんだけど、



今年は 色々楽しみがあるので😏

コロナのせいに しないで やっていきます!






いやなことばかりで ムカつく事が100あったら


この ひとつのいい事で プラスになれる









みこちゃん…本当にありがとう😭✨✨✨













 やさしい せかい☺️









そして インスタで見逃した方々、、、、



 札幌の飲食店 情報雑誌 


【すすきの ゴルフバー インパクト】

掲載しております☺️✨✨











しほり 載ってるから買ってみてね❤️



有名なお店も 知りたいんだけど、

コアなお店もたくさん載ってるから 


札幌の人でも 知らないところ多いと思う!!





毎回毎回 美味しいお店 たくさんあんのよ…。


コンビニに売ってるから見てね😊🥂











※ ダーツできません






あ、今年ゴルフもちゃんと練習して頑張る‼️








付き合いでやったりとか…諦めかけてたけど






気楽に頑張りますわ☺️









インスタがメインです( ᵕᴗᵕ )

たまーにインスタライブもするから見てね☺️






















薬師寺流もね♥️










それでわ!!! 本年度もよろしくお願いします。 ❤️




したらねん