お久しぶりです

 

テレワークで自宅に仕事を

 

持ち込むと

 

逆に忙しいことに

 

なってしまいました

 

そのため全然UPできずにいましたが

 

i-BACCARAT

 

を使ってバカラ投資は続けていましたよ

 

今回の結果は

 

 

¥32,000ほどプラスでした

 

PC作業の合間にちょこちょこプレイして

 

このくらいでした

 

今月は先月を大きく上回る利益が出ています

 

会社の手当てが減った分以上の成果ですね

 

仕事の量は増えてますけどね

 

まあ、給料以上になっているので

 

正直、コロナの影響は皆無です

 

それどころか

 

ポチポチして

 

買い物ばかりしてますよ

 

Amazonの段ボールが山積みです

 

皆さんもどうでしょう?

 

この時期に何も影響を受けない投資術

 

僕はお勧めしますね