こんにちは

 

今日も

 

i-BACCARAT

 

でバカラ投資しました

 

今日も在宅ワークなので

 

空いた時間を有効に使って

 

バカラ投資をしました

 

朝から空いた時間を使って

 

40分くらいを6セット投資しました

 

損切設定をいつもより高めにして

 

プレイしましたが

 

結果はよかったです

 

途中ドキドキする場面もありましたが

 

プラス収支で終われました

 

損切設定をあまり高くしない方が

 

ドキドキしなくていいですね

 

投資なので気軽にいきたいです

 

今日は

 

$485プラスでした

 

3日で10万ほど儲かってますね

 

明日からも

 

空いた時間を有効に使って

 

バカラ投資していきます

 

皆さんもどうでしょうか?

 

i-BCCARAT いいですよ