外は寒いし

 

コロナウイルスの影響も

 

あるし

 

引き続き引きこもります

 

今日も

 

i-BACCARAT

 

を使ってバカラ投資しました

 

今回は

 

かなりもまれましたね

 

正直、心折れそうでしたが

 

ゆっくり根気強く粘りました

 

こういう時は

 

損切と利確を早めにして

 

回数と勝率勝負ですね

 

利確の方が基本的に多いと

 

思うので

 

序盤でも思い切って

 

損切りしました

 

 

相手はバカラですからね

 

流れというか

 

追い上げても当たらない空気

 

というか

 

そういう流れがありますね

 

休憩をはさみながら

 

6時間ほどプレイしました

 

結果

 

¥40000プラスですね

 

家にいながら

 

ここまで利益出せたら

 

文句ないです

 

i-BACCARATに

 

興味ある方は

 

ググってみてはいかがでしょうか