今日も

 

i-BACCARAT

 

でバカラ投資しました

 

正直、このツール

 

気に入ってますね

 

ここまで結果が

 

よかった商材はなかったですね

 

今回もまぁまぁもまれましたね

 

推奨の損切を超えて

 

65倍まで追いかけました

 

 

結果とれました

 

序盤ではまると

 

つい、追いかけたくなりますね

 

よくないですね

 

冷静に落ち着いて

 

プレイしないと・・・

 

 

結果ですが

 

約2時間程度で

 

¥43000プラスでした

 

すこしもまれて

 

BETが上がると

 

リターンも大きくなります

 

そこがマーチンとは違いますね

 

マーチンよりもリスクは

 

低いですし

 

リスクに対して

 

しっかりリターンもあります

 

でも推奨倍率までに

 

した方がいいですね

 

ギャンブルになってしまいますね