3月になりましたね

 

2月から

 

i-BACCARAT

 

を使ってバカラ投資を

 

はじめましたが

 

プラス¥30万という

 

いい結果でした

 

この調子で今月も利益を

 

出していきたいと思います

 

とりあえず3月前半は

 

いままで通り

 

ミニマムBETを¥200で

 

始めていきますね

 

 

相変わらず

 

ツールの指示通りなので

 

楽ちんですね

 

今回は1時間2セット

 

みたいな感じで

 

¥20000プラスでした

 

コロナウイルスの影響で

 

外出を控えても

 

自宅でできるので

 

最高ですよね

 

副業というか

 

社会情勢に関係なく

 

とにかく利益出せてるので

 

最高です