今日も

 

i-BACCARAT

 

を使ってバカラ投資をしました

 

今日は時間があるので

 

ゆっくり時間をかけてみたいと思います

 

i-BACCARAT

 

は長時間の投資を推奨していません

 

今までは

 

推奨通りに1回の

 

投資を1時間程度に

 

していました

 

どうなるか試します

 

正直、長時間は疲れますね

 

注意事項にあったとおり

 

かなり疲れます

 

基本的にツールの指示通りなので

 

楽ちんではありますが

 

PCのモニターとスマホの画面を

 

見ているので目が疲れます

 

結果を言うと14時間くらい投資に

 

時間を使いましたが

 

いいときも悪い時もあるので

 

今回の利益は

 

¥27000くらいでした

 

 

前日の利益とそんなに

 

変わらないですね

 

疲れただけなので

 

短時間で切り上げるべきかも

 

それにしても

 

i-BACCARAT

 

いいですね

 

正直おすすめです

 

順調に利益でてますし

 

何しろ指示通りBETするだけ

 

簡単ですね