はじめての軽旧車 | ぐーさんStyle

ぐーさんStyle

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


何年ぶりかにblogでも書いてみっかぁ〜ニコニコ


お気に入りだったZX14-Rを手放したから


もう2年くらいが経ったかな?





その間は、ガッツリ仕事をしてました{emoji:char3/021.png.グラサン}


現在進行中デスガ


でもさぁ〜


やっぱり遊ばないとダメだ👎


今更ながらに、自分に言い聞かせて気が付いたオイラ


そう思った時に18歳で免許を取って


一番最初に乗りたかった車を探してみたくなったんですよ。


今年の4月から探し始めて10月6日にようやく


俺の所に届きましたよ。


まぁ〜それまでにも色々ありましたけどね。


その辺の所は後日アップすると思うよ、ニヤリ


で!


新たに仲間入りしたのはコレ↓



1973年(昭和48年式)のホンダステップバン照れ


楽しい仲間が増えました車


でわでわチョキ