大阪冬の陣!! | ヒデキ日記♪

大阪冬の陣!!

一日目のLIVEはヒデキ日記♪-7038.gif
1.虹
2.Caress of Venus
3.GOOD LUCK MY WAY
4.the Fourth Avenue Cafe
5.winter fall
6.fate
7.As if in a dream
8.風の行方
9.fobidden lover
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.REVELATION
12.HONEY
13.SEVENTH HEAVEN
14.Blurry Eyes
15.READY STEADY GO
16.花葬
17.X X X
18.CHASE
19.Hurry Xmas
20.Link
21.BLESS
 
↑こんな流れだったんだけど、とにかく盛り上がったぜぇ~ヒデキ日記♪-1040.gif
ドームだから照明消えると5色のサイリュームが辺り一面輝いてて超綺麗だったヒデキ日記♪-0061.gif写真撮れないのが本当残念ヒデキ日記♪-0119.gif
 
隣の方がLIVE初めて参加したらしく、会場の雰囲気にも馴染めてなくて、サイリュームも持ってなかったから、俺の予備のサイリュームをどうぞ使ってくださいヒデキ日記♪-1049.gifって言ったらちょっとビックリしてたけど、俺のフリ真似しながら楽しんでくれたみたいでしたヒデキ日記♪-0090.gif
 
 
REVOLUTIONって曲ではメンバーがアリーナ席を車で一周するってのがあったんですけど、その間10分近くダンダン♪『ウォ~!』ダンダン♪『ウォ~!』って繰り返し言い続けたんですけど、周りの人達は疲れたのか途中で脱落してましたヒデキ日記♪-0056.gifというか、あの演出は好きだけど長かったヒデキ日記♪-1073.gifこの曲のおかげで声枯れましたヒデキ日記♪-0001.gif
 
てか、京セラドームはジャンプ禁止をお願いしてたんだけど…………無理でしょヒデキ日記♪-0000.gif
HYDEさんは『跳べ~!!』『ジャンプ!ジャンプ!』って言うし、言わなくても跳んじゃってたしヒデキ日記♪-0307.gif
京セラドーム関係者の方々ジャンプしてごめんなさいヒデキ日記♪-0128.gif
 
 
アンコールには新曲も聴けたし、めちゃめちゃ良かったヒデキ日記♪-0091.gif
 
 
そんな感じのLIVE一日目でしたo(>▽<)o 
(セットリストは頭弱いため覚えられないのでネットに書いてあったのを拝借いたしましたヒデキ日記♪-0260.gif
ヒデキ日記♪-SH3G0476.jpg
 
で帰りは友達とLIVE内容を枯れた声で語りながら徒歩で道頓堀へヒデキ日記♪-0127.gif
 
晩飯食べに行くのにも、いっぱい店が有りすぎて何処に入ろうか迷ってしまう程の飲食街ヒデキ日記♪-0081.gif
どこも混んでたので、その時一番空いてた『わらい』で晩飯することにグッド!
とりあえず枯れた喉にオレンジジュースが染みました(ノ∀<*)
 
ここのオリジナルお好み焼き、半熟卵が入っててフワフワでトロトロで超美味かった♪(*>∀<*) てか!何を食べても全品美味かったヒデキ日記♪-0126.gif
やみつきキュウリやおつまみキュウリなんか、めちゃめちゃ美味くて気付いたら、かなりおかわりしてました(^-^ゞ
 
 
それからホテルに戻って、まだサイリュームの光が残ってたから、携帯電話で曲を流してLIVEの余韻に浸るように踊り開始!ヒデキ日記♪-0020.gif
友達はさっさと風呂入って寝てましたけど、俺独りで騒いでました(*^ω^*)もちろん『うるさいよ~…なんでまだ起きてんだよ、早く寝てくれよ』って言われましたけど、朝3時くらいまでそんな感じでノリノリでしたヒデキ日記♪-1122.gif
 
 
そんな感じの初日でしたm(._.)m