2007/09/29 | 私は茨城県の筑波にいってあちこちの研究所や電磁波などの色々な調査をしています毎日茨城に居ますのでお話しが会う人は宜しくお願いし

2007/09/29

テクノハイランド計画とは高級官僚や科学者技術者などの者達が人間管理社会を目に見えない物で人間コントロールする事です詳しくはこれから書きますが大変難しい戦いでした私始め気がついたのが15年以上前に気がついてこの件で2かいも警察署に逮捕されましたそれでも諦めずに本日まで戦いを続けて居るのは国民の義務だと思い将来の子供達にいい日本を残して行きたい為などの理由で沢山者達を犠牲にして戦いを続けて居ますこれは訓練出はない戦争なのです皆さん良く考えて下さい私はこのような事で戦いを続けて居ますが協力してくれる人がいましたら誰かの名前を使って私分かり様に力貸して下さい日本為に頑張っていきましよう興味のある人はコメントや感想などしてくれる人はコメントしますの投稿は誰かにも分からないようにやらないと大変な事になります注意して下さい日本為協力お願いいたしましたまた続けて書きますたくさん友達作っていきたいと思いますどうでもいい方は遠慮して下さい私書きのにはかなりの抵抗があり間違いだったらどうしようと思います予想がほとんどで調査もあるのですが私頭中で考えがえられる事が沢山有りますので少しづつ書きます随分長い時間がかかりました彼女も結婚も諦