起こす時間 | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

おはようございます

 

今朝は曇り空

でも

天気予報では台風🌀17号泣泣泣泣

接近中❣️

その後も18号まで⁉️

また偏頭痛と目眩にやられる⁉️

ちと、困ったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今朝は

7時15分に弁当🍱予定の次男

モデルさんにドタキャンされたwwww

二度寝してしまった❣️

朝から撮影予定だったのね

残念えー?

 

白米🍚飽きたからって

ふりかけ買ってきてって言われて

買ってきたよ、ちょっとご所望じゃ無いやつ

だけど

我が家にはもともと

明太子、シラス、昆布の佃煮、梅干し

味付けのり、ふりかけとか

ご飯のお供はいっぱいあるんだけど⁉️

納豆にめかぶは必需品だし

今まで、お店でふりかけかけて

食べてたんじゃ無いの⁉️

意味不明煽り煽り煽り煽り

なのに

ふりかけご飯にかけて持っていくのは

嫌なんだってさ

めんどくさいなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

二度寝してる次男に

ワンちゃん🐶が

構ってくれと

でも、ガン無視煽り

 

姫は

早朝バイトだったので

とっとと出かけて

ワタシは早起き、三文の徳笑い泣き

ワタシの父、91歳

今朝も王道のお漏らし、オムツに

漏れてても気が付かないぶーぶーぶーぶー

ただ

夜中、涼しくなったので熟睡出来たんじゃ⁉️

思われるチーンチーンチーンチーン

 

朝ごはんにシャインマスカット出したら

言わなかったワタシが悪いけど

案の定、皮、、、残してた💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵な1日をお過ごしくださいドキドキ

 

起こす時間、、二度寝の次男

次は何時よ⁉️

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村