鍵がない❣️ | z32のブログ

z32のブログ

楽しいワタシの時間

お出かけする予定でしたwww

次男もデートだしぐすんぐすんぐすんぐすん

 

しめしめ

タカシマヤ行くって言ったら

途中で合流したいって

言われるかもって、、

ATM代わりにワタシされるからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ヘアセット用のワックス

スプレー

どんだけ⁉️

先日も5枚の諭吉さんでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

シャンプーとかフルセットにウィッグ

買ったばかりだけど

どんだけ⁉️

美意識高いのは知ってる

でもさ

先行投資しすぎでしょ⁉️

 

オムツが届いて

やっとこさ

出かけようとしたらおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

車の🚙鍵がない‼️

なんで

いつもの場所に下がってないえー?えー?えー?

え⁉️

 

ちょっと前に

お店に荷物取りに行くから

車貸してって次男が乗って

いつものところに鍵を返してなくて

スペアの鍵、電池入れたんだわ滝汗滝汗滝汗滝汗

次男も使ってないのに

鍵、、、どこいった⁉️

大切にしてもらえないから

家出した⁉️

ん、な訳⁉️

 

最後に乗ったのは昨日のスーパー

行く時だよな大あくび

おかしいな

探しても見つからない時は

出かけない

何か、悪い力が

あるからだ⁉️

 

でも

姫は

プラペチーノ飲みたいってさゲッソリゲッソリゲッソリ

仕方が無いから

スペアキーでドライブスルーして汗うさぎ

 

ワタシは

モヤモヤのまま真顔真顔真顔真顔

 

どうするんだ⁉️

やっぱりアップルタグ

買わなきゃだなもぐもぐ

車の鍵が無いって

ヤバすぎるえーえーえー

 

イベントバナー

 

どうか皆さまご自愛くださいませ飛び出すハート

素敵な午後をお過ごしくださいラブラブ

 

ワタシはいつもの

カレーパンと

アイスラテ

ですわキスマーク

 

 

犬いつも応援ありがとうございます犬

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村